★変態な人々
2010/06/13 Sun 22:36

★普通の妻が、変態の巣窟とも知らずポルノ映画館へ・・・・
暗闇の中から伸びる変態男達の無数の手。普通の妻は異常な妻へと変身して行く・・・。

★夜の駅の構内。
泥酔するふりをしながら男を誘き寄せる28歳OL。
女は「泥酔ごっこ」を楽しむ痴女だった・・・

★家に帰ると妻が昼寝をしていた。私はそんな妻に欲情し、妻の体に寄添った。そこでふと気付いた。なんと、妻の下着は濡れていた……

★下着泥棒、変態夫婦、露出女、強姦魔、激安風俗少女、娘の下着を見る親父。
そんな変態達が海水浴場で繰り広げる、愛と涙と笑いと人情の変態短編オムニバス。
★この短編は、それぞれがひとつの物語りとなっていますが、ラストの六作目で物語りが完結するというオムニバス形式長編小説となっております。

★小心者でグロマニアな新聞勧誘員。彼が忍び込んだ家は大量のゴミに埋もれたゴミ屋敷。
そこに住みつく中年女は、想像を絶する変態女だった……。
公序良俗に反した卑猥文学をたっぷりとお楽しみ下さい。

★1980年代。僕の町には変態なおっちゃんがいた。そのおっちゃんの家の押し入れの中には大量のビニ本が隠されていた。僕は夜な夜な押し入れに忍び込んだ。そして、ある時、その押入れの中から、絶対に見てはいけない禁断の変態行為を目撃してしまったのだった。

★辺鄙な漁村に辿り着いた私は、誰もいない磯の岩陰に身を潜める美少女を発見した。そんな少女を岩陰からそっと覗いた私は驚愕した。なんと少女は生きた蛸と戯れていたのだった……