
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

★破滅型恋愛小説

2010/06/13 Sun 22:33

20101230230650d01_convert_20121221014720.jpg「たまごかけごはん目次」
★ヒキコモリ女のブログ「たまごかけごはん」を発見した六助は、無知な女を洗脳してはアレやコレやと無謀な変態行為を命令し始めた。
次第に二人には恋心も芽生え始め・・・
破滅人間の歪んだ恋を描いた変態ラブロマンス。

38度5分のキングコブラたち目次_convert_20130921233959「38度5分のキングコブラたち」
★精神病院特別病棟。凶暴なキングコブラ達が蠢く暗黒無法地帯で繰り広げられる、愛と狂気とスリルとエロスの危ない恋愛小説。
当然ながら18禁作品です。

天国へのキッス 目次_convert_20120204050302「天国へのキッス」
★寂れた温泉街の危険な遊郭。そこで出会った一人の少女と小説家を目指す青年の甘く切なくイカ臭い破滅的な恋愛物語。(R18)

07132748.jpg「我が輩は野良犬である」
★新宿のキャバ嬢に拾われた野良犬の「我が輩」の視点から、キャバ嬢の荒んだ生活や、彼女に群がる男たちを風刺的に描いた破滅小説。

20101211104603380_convert_20120105012549.jpg「大根足とラブホテル」
★六本木に迷い込んだ俺のポケットには82円しかなかった。



 ランキングに参加しております。このブログが面白いと思われましたら、何卒、応援の一票をお願いします。
 FC2バナー1 人気ブログバナー にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へ



目次

アクセスランキング
