
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

泥酔ごっこ・目次

2014/02/24 Mon 11:20

泥酔ごっこ目次

《あらすじ》
夜の駅の構内。
泥酔するふりをしながら男を誘き寄せる28歳OL。
女は「泥酔ごっこ」を楽しむ痴女だった・・・

《前編》
《後編》

変態性欲者

海水浴場の懲りない面々

2013/08/06 Tue 11:24

海水浴場0

《解説》
下着泥棒、変態夫婦、露出女、強姦魔、激安風俗少女、娘の下着を見る親父。
そんな変態達が海水浴場で繰り広げる、愛と涙と笑いと人情の変態短編オムニバス。

★この短編は、それぞれがひとつの物語りとなっていますが、ラストの六作目で物語りが完結するというオムニバス形式長編小説となっております。

(目次)
1話「下着泥棒少年」
2話「熟女とクラゲ」
3話「ワンコイン・レイプ」
4話「妻と娘と親父と彼氏」
5話「500円の手コキ娘」
最終話「巡査部長の最後の夏」

変態性欲者

ゴミ屋敷の女 目次

2013/03/22 Fri 12:57

ゴミ屋敷トップ

(あらすじ)
小心者でグロマニアな新聞勧誘員。
彼が忍び込んだ家は大量のゴミに埋もれたゴミ屋敷。
そこに住みつく中年女は、想像を絶する変態女だった……。
公序良俗に反した卑猥文学をたっぷりとお楽しみ下さい。

成人指定

★1話
★2話
★3話

変態性欲者

夏休み子供劇場・R18

2012/08/07 Tue 11:07

夏休みタイトルトップ


《あらすじ》
1980年代。僕の町に変態なおっちゃんがいた。
おっちゃんの家の押し入れの中にはビニ本と使用済みパンティーが隠されていた。
僕は夜な夜な押し入れに忍び込んだ。
そして、ある時、その押入れの中から、絶対に見てはいけない禁断の変態行為を目撃してしまった。
僕のお姉ちゃん。修司のお姉ちゃん。そして敏光のお母さんが、おっちゃんと・・・。
僕達の夏休みは修羅場と化した。

(R18成人指定小説)

《1話・夏休み》
《2話・おっちゃんのエロ本》
《3話・押し入れの中》
《4話・秘密のガンダム》
《5話・瞳ちゃんのパンツ》
《6話・黄色いシミ》
《7話・僕のお姉ちゃん》
《8話・裏ビデオ》
《9話・シコシコぬるぬる》
《10話・センズリ》
《11話・悲しいザク》
《12話・川口浩探検隊》
《13話・お母さんの秘部》
《14話・野生の王国》
《15話・お母さんのセックス》
《16話・おんぼろ長屋》
《17話・長屋の共同便所》
《18話・秘密基地》
《19話・キングコングのいけにえ》
《20話・ウィークエンダー》




変態性欲者

泥酔ごっこ(前編)

2012/05/31 Thu 00:14

泥酔ごっこ1
《続きを読む》
変態性欲者
 | HOME | Next »

アクセスランキング
